仮面ライダー生誕50周年を記念した史上最大級となる『生誕50周年記念 THE仮面ライダー展』(3月11日より名古屋・福岡・東京他全国で順次開催)の開催にあたり、『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダーバロン/駆紋戒斗役を演じた小林豊が「名古屋スペシャルアンバサダー」に就任することが発表された。

小林は2013年~2014年放送の『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダーバロン/駆紋戒斗役を好演し、一躍脚光を浴びた。また、「BOYS AND MEN」のメンバーとして名古屋を中心に幅広く活動している。そんな小林は今回、自身に縁のある名古屋で初開催となる、「THE仮面ライダー展」をより一層盛り上げようと、スペシャルアンバサダーを引き受けた。開幕前日の3月10日には、小林も登場する「スペシャルセレモニー」の実施も決定。

小林豊コメント

このたび、「THE 仮面ライダー展」名古屋スペシャルアンバサダーに就任いたしました、BOYS AND MEN小林豊です!
『仮面ライダー鎧武』の駆紋戒斗役を演じさせていただいてから約8年が経った今でも、またこうして関わることができてとてもうれしいです。
そして今回は僕が活動拠点にしている名古屋を皮切りに開催されるということですごく楽しみです!
このイベントをさらに盛り上げられるように頑張ります!!