乙女座(おとめ座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 3月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

チャンスに恵まれる乙女座。責任ある大きな仕事でリーダーを任される予感。プレッシャーを感じながらも、才能をフルに発揮する人が多いでしょう。

リーダーとはいえ、トップダウン方式ではなく、あなたは気を配りなら調和を大切にするタイプ。あちらを立てれば、こちらが立たずで、気を使うあまり疲れてしまうことも。リモートワークでは、相手の真意が掴みづらく神経をすり減らしがち。ですが、持ち前の洞察力で何とか乗り切っていけそうです。

仕事を第一に考えるなら、全力でぶつかるのも成果が期待できて〇。ですが、今のあなたは大きな転機を向かています。あなた全体のQOLを上げたいとするなら、上手くバランスをとっていくのもGOOD。

恋愛運:★★★★☆

モテ期到来の乙女座。多くの人からアプローチがあり、プライベートが充実していく気配。周囲には、ゴールインを果たしたカップルもチラホラ。それに触発されるように、あなたの結婚願望も急加速。理想的なパートナーと出会いやすい、チャンスのとき。どこへ出かける際も少々気合いを入れて、オシャレを楽しんでみて。

シングル

愛の天使キューピットが、ずっとあなたの近くにいます。あなたさえその気なら、素敵な出会いを演出してくれるでしょう。

カップル

お互いの将来について、しっかりと話し合ってみましょう。このタイミングでのプロポーズは、最良の結果を呼びやすい暗示。

復活愛

大逆転も見込める好機です。それでも難しいなら方向転換が〇。

星からのメッセージ

幸せを引き寄せる、いわば磁石のようになっている今の乙女座。あなたの人生をアップグレードさせる絶好の機会です。華やかな出会いに満たされます。あなたは、嬉しい悲鳴をあげるかもしれません。お出かけの際には、あなたらしさが一目で理解できるファッションに身を包んでください。それが自己紹介となり最良となる人が、あなたのところへと引き寄せられてくるでしょう。

2022年がスタートしてからずっと、宇宙はあなたが良きパートナーと楽しいときを過ごせるよう全力で働きかけています。もうすぐ次の扉へとステージか切り替わります。乗り遅れないようにしてください。宇宙は今、「決して自分から出会いのチャンスをつぶさないように」と告げています。

ワンポイントアドバイス

軽やかに羽ばたけるとき。普段から慎重なあなたですが、後ろを振り向かないで。

ラッキーアイテム:チョコレートクッキー

ラッキーカラー:ブルー