Kis-My-Ft2の玉森裕太が、16日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。後輩グループ・なにわ男子に対して芽生えた“ある感情”を打ち明けた。

ジャニーズ事務所の公式ファンサイト『Johnny's web』で、「いらなくなった服をもらってほしい」と投稿していた玉森。リスナーから、「誰かもらい手は見つかりましたか?」と聞かれると、YouTubeチャンネル『Johnny's Gaming Room』の現場に持っていったことを明かし、「なにわ男子ちゃんがさ~、かわいいのね。やっぱ、すごい子供だなと思って。洋服見て、“あっ!これ、めっちゃいいじゃないですか!”みたいな」と、なにわ男子が大喜びしたことを述懐。

そんななにわ男子について、玉森は、「元気なのよ、みんな。めっちゃ元気で、本当に自分の子供を見てるかのような。なんか父性みたいなものがあふれてきちゃって……」と、微笑ましく思っていた様子。「なんでも持っていきな」と声をかけると、「これ、ちょっと着てもいいすか?」「これいけるから、持って帰ります!」と大はしゃぎしていたそうで、「そういう一連を見て、キュンとしてたのよ」としみじみ振り返っていた。

また、いらなくなった洋服を、『Johnny's Gaming Room』の撮影部屋に置いていることを明かした玉森。「お好きにどうぞって。なくなるまで」と話すと、メンバーの横尾渉は、「どこにあるんですか? ちょっと僕も行きたい……」とポツリ。「え? 取りに行こうとしてます?」と苦笑すると、横尾は、「整理したら、まず僕に声をかけてもらっていいですか?」と続け、「なんでメンバーの中でグルグルしてんだよ! 洋服が」と笑いながらツッコんでいた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。