2022年2月における水瓶(みずがめ)座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 水瓶座の星座別の相性を紹介します

    水瓶座の星座別の相性を紹介します

1位:水瓶座×山羊座

また一つ、新しい扉が開く予感です。風の時代をリードしてきたあなたは今、次の人へのバトンタッチも終わり、のんびりモードですが、あなたのそばには山羊座の姿があります。いつもはゆっくりでも着実に一歩ずつステップを踏む山羊座が、走り回っているのに驚くあなた。山羊座には今、愛と美の女神が片時も離れることなくそばにいます。そのことに刺激されて、あなたも動き始める予感。

2位:水瓶座×魚座

クールにデータを見つめ分析するあなたと、愛情を大切にして夢みがちな魚座。両極端な人生を生きる2人は全く接点がないように感じますが、あなたから風の時代の次のバトンを受け取ったのは魚座です。2人には温かな絆が生まれそう。魚座らしい情のこもった風に触れて、あなたもすっかり心地よくなっているよう。甘くロマンティックな旅に酔いしれるのも時にはいいものです。

3位:水瓶座×牡羊座

水瓶座のキラキラと輝く太陽の眩しさに惹かれ、情熱的に恋をする牡羊座があなたのすぐ近くまでやってきています。2022年は魚座に加え、もう一人の主役となるのが牡羊座。面白いことや人を喜ばせるのが大好きなうえ、面倒見もいい牡羊座。あなたの誕生日には、ハッピーなサプライズが用意されているかもしれません。それは、とても素敵なバースデープレゼントとなるでしょう。

4位:水瓶座×牡牛座

束縛を嫌い、自由を愛するあなたと安心・安全を愛する牡牛座。ゆったりとスタートするあなたと、少しずつ視野を広げようとする牡牛座は、少し視点を変えてみると、ペースがピッタリ合うようです。美的な情報はお互いにアップデートしておきたいですね。美術鑑賞や話題のグルメのデートでは会話も弾みそう。パートナーとの連絡は密に取るのが、長続きする鍵となる模様。

5位:水瓶座×乙女座

恋愛以外のことに多くの時間を割くあなたですが、凛とした佇まいの乙女座に一目惚れの予感です。ガードの堅い乙女座のことを、もっと知りたくなってしまう模様。突然舞い込む恋に真実を見つけることができるかは、あなた次第です。とはいえ、完璧でいる必要はなく、肩の力を抜いたアプローチが功を奏す予感がします。あなたの欠点も素直にさらけ出して〇。ラッキースポットは、海の見えるカフェ。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:水瓶座×獅子座
7位:水瓶座×双子座
8位:水瓶座×蠍座
9位:水瓶座×射手座
10位:水瓶座×水瓶座
11位:水瓶座×蟹座
12位:水瓶座×天秤座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。