2022年2月における射手(いて)座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 射手座の星座別の相性を紹介します

    射手座の星座別の相性を紹介します

1位:射手座×牡牛座

いつもなら、少々な危険があってもウエルカム。それを承知で、飛び込んでいくあなた。ですが今は、随分と疲れも溜まり休息モード。ワチャワチャとしたお祭りムードとは、距離を置きたくなっている模様。そんな中、おっとりとしていて、落ち着き払った牡牛座の存在と、心のこもった手料理に心癒やされそう。あなたには珍しく、ゆっくりじっくりと愛を育てる境地に達する予感です。

2位:射手座×蠍座

山あり谷あり。いいことも起こりますが、次々にアクシデントも起きる、なにやら怪しい雲行き。そんな中、あなたの周囲の人間関係も入れ替わりがありそう。大きな変化がありますが、去る者は追わずが〇。このようなピンチのときほど、本当にあなたを大切に思ってくれる人は誰なのかが、わかるでしょう。蠍座は本来あなたが持っているポテンシャルの大きさを充分理解しています。

3位:射手座×山羊座

大胆な行動力で常に先を行く射手座ですが、今は不調の真っ只中。地味ながらコツコツと努力を続ける山羊座に助けられたり、触発されたりすることがありそう。山羊座には、たくさんの星々が集結している最中。山羊座に引っ張られるような形であなたも浮上していくという、いつもとは違うちょっとした逆転現象か起きそう。山羊座の芯の強さに感謝の気持ちが湧いてくる模様。

4位:射手座×射手座

奇想天外な発想と軽快なフットワークで注目を浴びるあなた。普段から目立つだけにいったん運気がダウンすると、落差も大きい様子。このところ、アウェイ感満載な気分で過ごしている射手座なので、ネガティブな噂も聞こえてきそう。ですが、心配する必要はありません。なぜなら、その多くは射手座への嫉妬である可能性が大。射手座同士ならこの難局も、のんびりと構えていられそうです。

5位:射手座×水瓶座

しんどい思いを抱えながら過ごす射手座とあなたの気持ちを理解しながらも、干渉はしてこない水瓶座。その間にも水瓶座は、自分の興味のあることに情熱を捧げ楽しんでいます。同じ空間にいても、全く別のことを2人はしていています。でもそれは、水瓶座なりのあなたへの信頼の証し。あえて何も語ることなく、あれこれと詮索してこないのも、あなたにとっては居心地がいいようです。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:射手座×牡羊座
7位:射手座×魚座
8位:射手座×獅子座
9位:射手座×乙女座
10位:射手座×天秤座
11位:射手座×双子座
12位:射手座×蟹座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。