乙女座(おとめ座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 2月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

快適な環境で仕事がはかどるあなた。これまでの苦労の甲斐あって、あなたを悩ませていた問題も解決に向かう模様。その裏には、高い技術を持ちサポートしてくれる人の力が大きく働いているようです。プレッシャーから解放されて、生き生きと仕事ができそう。

今のうちにデスク周りやパソコンなど、仕事に必要な環境の整理をしておくのがGOOD。頭の中までスッキリと整理され、今までの経験からいいアイディアが閃きそうです。それは、とても効率的かつ合理的なことのハズ。在宅勤務では通勤時間の削減など、仕事とプライベートの両立が容易になりそう。

ですが、気持ちが緩んでしまいがち。リモートワークでは、カメラやマイクの切り忘れに注意して。

恋愛運:★★★★★

ラブロマンスに花が咲く乙女座。あなたの穏やかな魅力が、周囲の目を惹きつけます。恋のキューピットも動き出す模様。あなたが興味を持つ楽しいところに良縁アリ。あなたの気の向くまま、出かけてみましょう。リアルな世界だけでなく、仮想空間でも、恋の矢が刺さるかも!? 興味津々の意外な出会いに胸トキメク不思議な瞬間が。できるだけ多くの情報を集めて。

シングル

はじめて会ったのに、昔から知っていたような不思議な感覚があれは、それは前世からのご縁。

カップル

パートナーとの結婚を考えるなら、今が最高のタイミング。将来のヴィジョンをしっかり話し合って。

復活愛

欲しいものは手に入る運気。小さくまとまらないで。

星からのメッセージ

どんなときも気遣いを忘れないあなた。愛の女神アフロディーテが優しいまなざしで、あなたを見つめています。なぜなら、あなたに喜びと称賛という名のプレゼントを届ける計画が進行しているからです。

その時は、思いがけなく、突然やってくるように思えるでしょう。ですが、あなたの魂はすでに華やかなステージに上がる招待状を手にしています。そう考えると、ワクワクしてきませんか。この計画がスムーズに実行されるかどうかは、こらからのあなたの行動にも大きく左右されます。

できるだけたくさんの人とコミュニケートしてください。宇宙がアフロディーテを使者としてあなたの下へ送った秘密が明らかになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

しんどかった思いはもう過去のモノ。あなたの未来をポジティブに想像してみましょう。

ラッキーアイテム:チョコレート

ラッキーカラー:レッド