牡羊座(おひつじ座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 2月の牡羊座座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

引き続き忙しく動き回るあなた。仕事にも熱が入り、集中力も増してきています。突破する勢いが欲しい今は、少々強気に出た方が成功しやすいい運気です。長らく停滞していた事柄も、ココにきてようやく進展がある模様。それはあなたが今までがんばってきた成果です。前進する足がかりが少しでも見えてきたら、勝機アリです。見逃さず、一気に攻めていきましょう。

苦戦してきたことも、あなたに有利な方へと向かいやすくなります。今までとは違う方向性も、探りたくなってくるとき。

転職・就職は、あなたが作り上げてきたネットワークが生きてくる予感。積極的に連絡を取り情報交換するとGOOD。あなたにとって有益な情報が流れてきそうです。

恋愛運:★★★☆☆

何事も真っ向勝負、ストレートな魅力を持つあなた。純粋で表裏がなく、わかりやすい姿勢は好感を持たれます。ですが、想いが強すぎ熱に浮かされてしまうと、空回りしてしまう予感。思い込みだけで行動するのはNG。せっかくのチャンスを逃してしまいます。

アクションをおこしたくなったら、相手の気持ちも考え一呼吸が〇。

シングル

突然電気が走ったような衝撃で、情熱的な恋に落ちるかも。落ち着いて行動を。

カップル

もしあなたばかりが話し、会話が一方通行となっているとしたなら危険なシグナル。ときには聞き役に徹するとGOOD。

復活愛

あなたの気持ちばかりが熱くなりすぎると、裏目にでそう。クールな視点で観察するのを忘れないで。

星からのメッセージ

テンポよく進んでいかないと、なぜだか落ち着かないあなた。気が付いたら2022年が始まってもう一カ月も経っていた……と首を傾げている人もいるハズです。そのまま立ち止まることのないようにしてください。

もうすぐ幸運がやってきます。あなたには、その近づいてくる足音が聞こえているでしょうか。もしかしたら聞き逃している人もいるかも知れませんね。この足音はとてもリズムよく、速いのが特徴です。あなたからも追いかけて行く必要があります。

宇宙は今、あなたが大きな幸運を掴むためのタイミングを計っている最中です。物事がとんとん拍子に生き始めたら、そのサインです。どんな小さな足音も聞き逃さないようにしてください。

ワンポイントアドバイス

トンネルの向こう側の景色は、輝きに満ちたモノです。さあ、そのまま胸を張って進んでいきましょう。

ラッキーアイテム:富士山の写真

ラッキーカラー:ブルー