アイドルグループ・なにわ男子の西畑大吾と大西流星が、きょう20日(26:06~※一部地域を除く)放送のニューヨークによるテレビ朝日系バラエティ番組『NEWニューヨーク』に出演する。

  • 西畑大吾、大西流星=テレビ朝日提供

西畑と大西は新たな魅力を引き出すため、極悪人になりきって口汚くお互いを罵り合い、野次を飛ばし合いながら様々な競技に挑戦する「全員悪人バトル」に参加。ゲームに負けたりウッカリかわいい姿を見せてしまったときには恐怖の罰ゲームが待っている。極悪人風の衣装に身を包んだ2人は普段絶対にしないような喋り方で振舞い続け、新たな一面を開花させる。必死に悪人ぶりながら戦う姿と思わずかわいさを見せてしまう姿に、屋敷裕政は収録後「2人がとんでもなくハネた!」と絶賛。

「極悪ジェンガ」や「極悪空気イス」、「極悪ダウト」で、西畑・大西は悪人キャラをキープしながらのゲームに悪戦苦闘。大西が「NEWニューヨークに出れるのはうれしいけど、こんなつもりじゃなかった」と思わずつぶやく場面も。

西畑は「メンバーに謝りたい事を告白」という罰ゲームで、大西がドン引きしてしまうほどのまさかの秘密を告白。さらに大西が罰ゲームを受けた際には「アイドルとしてもバラエティとしても全部ヤバい」と酷評される大惨事となる。