女優の福本莉子とTravis Japan/ジャニーズJr.の松田元太がW主演を務める、映画『君が落とした青空』(2月18日公開)の場面写真が12日、公開された。

  • 松田元太

    松田元太

同作は櫻いいよによる同名小説の実写化作。高校生の実結(福本)の目の前で、恋人の修弥(松田)修弥が交通事故に遭ってしまう。実結は突然の事故にパニックになるが、目が覚めると事故当日の朝に戻っていた。“修弥を助け出す”と心に決めた実結だったが、何度も「同じ日」を繰り返す中で、彼が隠していた事実を知る。

今回公開されたのは、実結、修弥、佑人(板垣瑞生)、トモカ(横田真悠)の四角関係を思わせる場面写真。自分をかばって交通事故に遭ってしまった修弥を助けるために、何度も同じ日を繰り返す実結の行動によって、修弥はもちろん、実結を取り巻くキャラクターたちの行動も少しずつ変化していく。

修弥とトモカの仲に不安を抱いてしまう実結に対し、トモカは牽制するような素振りをみせる。また実結に対して陰ながら想いを寄せている佑人が、修弥と上手くいっていない実結を心配し、肩を抱き寄せ自分の気持ちを伝える場面も。繰り返される1日の中でそれぞれの行動が微妙に変化していき想いが交錯する様子が切り取られている。

(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会