2022年1月22日(土)からの放送開始が予定されているオリジナルTVアニメ『リーマンズクラブ』より、作品を彩るエンディングテーマ情報が公開。本作のEDテーマはまふまふが書き下ろした「二千五百万分の一」に決定した。

  • まふまふがTVアニメ『リーマンズクラブ』のEDテーマを担当

◎まふまふのコメント
エンディングを担当させて頂くことになりました、まふまふです。 いま僕らの周りにいる大事な人たちと同じ時を過ごす確率は、“1/25000000”と言われています。
天文学的な確率で出会った人達が、一つのことを共に成し遂げようとする様は、奇跡と呼ぶに相応しいのではないかとこの曲を作りました。

そして、EDテーマ「二千五百万分の一」を使用した第2弾PVが公開。あくまでシングルスで勝負をしたい尊と、尊とのダブルスに思いを馳せる宮澄のまさに“正反対のコンビ”が印象的な映像に仕上がっている。

●TVアニメ『リーマンズクラブ』第2弾PV

TVアニメ『リーマンズクラブ』は、2022年1月22日(土)よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)Team RMC/サンライトビバレッジ広報部