声優、そしてアーティストとして活躍する愛美が2021年12月27日(月)に配信リリースした楽曲「LIGHTS」のMusic VideoがYouTubeにて公開された。

「LIGHTS」は1月8日(土)から放送開始となるTVアニメ『現実主義勇者の王国再建記』第二部のエンディングテーマとして書き下ろされた新曲。MVは松永つぐみが監督を務め、炎に包まれながら祈るように歌う愛美の姿が印象的な作品となっている。愛美自身が作詞した歌詞の世界観に沿って、力強く燃える炎とそれに対比して映される儚いローソクの火の灯りによって“生命の灯”が表現されている。

●愛美「LIGHTS」Official Music Video (TVアニメ「現実主義勇者の王国再建記」第二部 EDテーマ)

また、2021年12月26日(日)に開催された「愛美 ONEMAN LIVE “AI Mean It!!”」昼公演の模様が、1月15日(土)21:00よりライブ配信されることが決定している。PIA LIVE STREAMにて配信され、アーカイブは1月23日(日)23:59まで。さらにライブグッズの事後通販が決定しており、会場で完売していた商品も一部を除いて数量限定で再販予定となっている。販売期間は1月15日(土)18:00~1月24日(月)23:59までとなる。各詳細は公式サイトにて。