タレントの大島麻衣が、2日に放送される東海テレビのバラエティ番組『千原ジュニアのヘベレケ』(24:10~ ※東海ローカル)に出演する。

  • (左から)TETSUYA、橘ケンチ、高橋真麻、千原ジュニア、大島麻衣、永野=東海テレビ提供

1人目のゲストはお笑い芸人の永野。その独創的な芸風で自分にウソをついていない芸人のトップだと千原ジュニアもかなり評価している永野だが、苦手のタイプの芸人について本音を語る。また、自分に素直すぎて警察沙汰になってしまったエピソードも飛び出し、一同驚がくとなる。

最近恋愛ぶっちゃけトークがバズっている大島は、2人目のゲストとして登場。芸能人と付き合いながら一度も写真週刊誌にスクープされたことがないという。ジュニアが「世間が知らないから、キャスティングする側も知らない。昨日別れた男とバラエティで隣同士もある?」と突っ込んだ質問をすると、「一昨日ヤッた男と同じ番組はあります」と本音トーク。他にも“こんな人と付き合うと撮られちゃう”というポイントを話し、思わず一同納得!?

3組目のゲストは、EXILEのTETSUYAと橘ケンチの2人。デビュー20周年を迎えるEXILEだが、かっこいいダンスの秘けつを聞くと、TETSUYAがエモーショナルなボックスダンスを披露し、一同歓喜。ジュニアもなりきってボックスダンスに挑戦するが、会場は爆笑に…。