テレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』のオリジナルコンテンツ「事務所ツアーズ特別編 セクシー女優プロダクションに潜入」が、このたびTELASAで配信開始された。

  • 『ロンドンハーツ』のオリジナルコンテンツ「事務所ツアーズ特別編 セクシー女優プロダクションに潜入」より

これまで同企画では3つのお笑い事務所を訪問し、普段は見られない芸能事務所の内部や業務の内容を公開してきた。今回は配信ならではの特別編として、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)&山崎弘也(アンタッチャブル)&岡部大(ハナコ)が、人気セクシー女優を多数抱える事務所「ティーパワーズ」に潜入する。

最近のAV事情については疎いという淳&ザキヤマに対し、今も精力的にAVをたしなみ続けているという岡部。オシャレで明るい雰囲気のエントランスで待つ男性スタッフを前に3人は「えー!? イメージと違う!」と衝撃を受けることに。キッチリとしている会社概要や給与体系をはじめ、セクシー女優たちの採用方法とデビューまでの道のり、撮影で使われる台本の中身などを知るたびに驚きが止まらない。

「ティーパワーズ」は自社レーベルを持ち、作品の制作も多数手掛けているということで編集室にも潜入。異色の経歴を持つ女性編集者から、作品の編集作業にまつわる裏話や唯一無二のセクシー特技を聞く。また、所属女優であるMINAMO、八掛うみ、AIKAも登場。この仕事を始めたきっかけやデビュー初日の心境、家族や友達にはこの仕事をしていることを明かしているのか、将来の夢などを質問するうち、淳が思わず「俺も所属したい!」と色めき立つ一幕も。