俳優の板垣李光人が、2022年1月30日に東京・よみうり大手町ホールで自身初のファンイベント「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」を開催することが決定した。

俳優・板垣李光人

同イベントは、2022年1月28日に20歳を迎える板垣の初となるファンイベントで、同日に2公演行われる。第一部では20歳になったばかりの板垣をテーマに、第二部では板垣のプライベートをテーマにしたトークイベントを予定しており、質問コーナーやプレゼント抽選会、終演後のお見送りなど、ファンと盛り上がれる内容を企画中。

第一部は2022年1月30日の午後1時30分開場、午後2時開演、午後3時15分頃に終演予定、第二部は午後5時開場、午後5時30分開演、午後6時45分頃に終演予定となっている。チケットは「板垣李光人 OFFICIAL SITE別邸『すもも庵』」会員を対象に販売され、抽選受付期間は12日(~23:59)まで。

本人コメントは以下の通り。

■板垣李光人
皆さまお待たせしました。いよいよ総会を開催いたします。その名も「第一回PLM総会〜すもももももももものうちか〜」。すももを果たしてももと一緒くたに区別してよいのか、彼らも個としてみるべきではなかろうかという、我々人間にも通ずる深い議題に対し建設的な議論を交わす場であります。という大嘘はさておき、20歳になりたての板垣と皆さまがオフラインで相見える初めての機会、楽しんでいただけるよう色々と思案しておりますのでどうぞご期待ください。そして当総会にはドレスコードがございます。ドレスでもスーツでもお着物でもジャージでもお仕事着でも構いません。あなたが1番あなたらしくいられる姿でお越しください。それでは当日、皆さまのご来場心よりお待ちしております。