蠍座(さそり座)の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 12月の蠍座(さそり座)の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

本来の調子を戻しつつある蠍座。順調に物事が回り始めたと思った矢先、思わぬアクシデントの発生で少々振り回されそうな暗示。前半は普段の仕事に加え、突発的なトラブルを処理するため、さまざまな対応を求められそうです。

チームワークにも乱れがあり、不協和音も聞こえてきそう。それでも大丈夫。どうやらこれは、これから訪れる幸運を受け取るために必要な事のようです。

ココで全ての問題をあぶり出し、万全な対策を打っておくことが、あなたが飛躍するキーポイントとなりそう。面倒なことになっても、丁寧に対応して○。後半にはおさまり、笑顔で年末を迎えられるでしょう。

就職、転職はクリスマスのころ、いい情報があなたに届けられる予感。

恋愛運:★★★★☆

楽しい年末が待っていそうな蠍座。初旬はいまひとつの予感。なにかと忙しい年末は、気持ちもすれ違いも多く、なかなかツキにも恵まれる様子がありません。

思うようにコミュニケーションも取れず、寂しい思いもしそう。けれども、こちらもそんなに心配しなくても大丈夫。後半に向けて、恋愛運も一気に上昇運に乗ります。

シングル

淡々と過ごしていたところから一転。サンタさんからうれしいクリスマスプレゼントが届き、歓喜しそう。

カップル

歯車がかみ合わず、辛い思いもありそう。紆余曲折、いろいろあっても諦めなければ最後には報われると実感するような出来事が。

復活愛

勝負をかけるなら、クリスマス以降に。年末は盛り上がる期待大。

星からのメッセージ

大きく活躍するシーンが少なく、ステイホーム状態だった2021の蠍座。その分、家族やパートナー、友人、知人など親しい人との絆はより一層深まったことでしょう。

安定した状態にもっとも居心地の良さを感じるあなたは、大きな環境の変化の波に飲み込まれそうになったことも何度かあるハズです。そんなときは、大切な仲間たちがあなたの心を癒やし、勇気づけ、支えてくれたことでしょう。

年末年始にはご挨拶をして礼を尽くし、このご縁を大事に感謝しましょう。オンラインでの交流も手軽でいいですが、少々古風に、この一年のお礼を手紙にしたためるのも形となって残りいいですね。宇宙は、そんなあなたの心の優しさに注目しています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたが表舞台に立って活躍できる日は、もうスグそこまできています。

ラッキーアイテム:キャンドル

ラッキーカラー:ホワイト