お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が19日、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』に出演。動画「傷心藤森慎吾、シェリーさんに本気の恋愛相談【僕はどうしたらいい】」内で、SHELLYから数年前に破局を予想されていたことが判明した。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

チャンネルでは今回、藤森の友人であるSHELLYに恋愛相談する企画を実施。恋人と結婚のタイミングが合わず悩んでいるという藤森に対し、SHELLYは「タイミングじゃないと思いますよ」としたうえで、「狙いを定めてる相手が違う」と述べる。

その例として、SHELLYは藤森が先日別れた女性に言及。13歳年下で、なおかつ賢く自立した女性だと感じていたようで、「話を聞いてたら、その子ってたぶんその年齢で絶対結婚しないよな」と思っていたことを明かす。

しかもSHELLYによると、あるロケ先のエレベーター内にて「絶対その子結婚しないです」「絶対無理です」などと直接伝えたこともあったそう。しかし、藤森は「なんでそのとき言ってくれなかったの?」と覚えていない様子。

その後も「言えよ~!」「こっち潰しきかねえんだって」とボヤく藤森だったが、SHELLYが「言いましたって!」と改めて主張すると、最終的には「たぶん(耳に)入ってこなかったんだ」と回顧していた。