俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が15日、ツイッターや所属事務所を通じて結婚を発表した。

  • 左から菅田将暉、小松菜奈

2人は「ご報告です。」との文言とともに、連名の直筆メッセージを投稿。文面では「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表し、「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と謝意を示した。

そして、「まだまだ未熟な二人ですが、この出逢いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と表明した。

また、「出逢った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」と現在の心境を報告。「そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と続け、最後は「これからもよろしくお願いします」と結んだ。