双子座の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 10月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

興味がある方へと強い吸引力で引き寄せられていく双子座。あなたのユニークな発想が冴えわたります。クリエイティブな仕事をしているとは、特に大きな可能性が広がる期待大。今までの常識から逸脱することがあっても臆することなく、あなたらしく表現するとGOOD。驚きと賞賛をもって迎えられることでしょう。

あなたのチャーミングな魅力も相まって、多くの賛同を得られそうな予感。サポート体制も整い、むかうところ敵なしといったところです。しかし、ここで調子に乗り過ぎ、浮足立つのはNG。それでは、足をすくわれます。心温かな申し出には、謙虚な気持ちで応えましょう。盤石なベースが築けます。就職、転職、独立、いずれも追い風が吹く幸運期。

恋愛運:★★★★☆

愛らしい魅力のある双子座。あなたのふんわりとした魅力が炸裂し、その破壊力はバツグンです。男女を問わず、あちこちからお声がかかりそう。遠い存在に感じていた意中の人からアプローチを受けるなど、嬉しい出来事も夢ではありません。

ただし、口の上手い人にコロッと騙されてしまう危険アリ。世の中はいい人ばかりではないことも、頭に置いておきましょう。

シングル

奇跡の大逆転アリ。ミラクルを引き寄せるためには、行動あるのみ。

カップル

ハロウィンはお家でまったり。食卓を楽しく囲むことで絆も深まります。周囲もうらやむお似合いの二人。

復活愛

ピンチからチャンスが生まれそう。思い切ったアプローチを。だたし、しつこくなり過ぎないように。

星からのメッセージ

集中すると周囲も驚く能力を発揮する双子座。気持ちがノッているときのあなたは無敵です。調子よくしている今、次なるステップへ向けて思案し始めている人も多いかもしれません。

気候もだんだんと涼しく、夜の時間も長くなり始めているこの頃。あなたが普段から気になっている専門書に目を通してみることをおススメします。今は、広く浅く知識をなめるようにするよりも、あなたが興味を持つこと、得意なこと、疑問に思うことについて、深堀していくのにとてもいい時期です。

そこには数々のヒントがあり、あなたの将来が今よりもっといいものとなるはず。あなたに探求する姿勢が見えたとき、宇宙はあなたへの協力をおしまないでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。知識欲の増加と共に、あなたの将来も輝きを増してきます。

ラッキーアイテム:本

ラッキーカラー:グリーン