7人組男性グループ・7ORDERが5日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER」に出演した。

  • 7ORDER

2019年5月に始動した7ORDERプロジェクト。メンバーは、リーダーの安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人で構成されている。

ライブ前、トークコーナーに出演したリーダーの安井は「こういったイベントに参加するのは初めて。さっき裏でマッサージした」と関コレを満喫している様子で、「楽しんでいただけるライブにしたい。一緒に手拍子していただけるとうれしい」と呼びかけていた。

7ORDERは今年1月にメジャーデビュー。メジャー後初めてのシングルとなる「雨が始まりの合図」「SUMMER様様」のほか、ダンスで魅せた「Make it true」、スタンドマイクで聴かせた「Monday morning」の4曲をパフォーマンス。メンバーは会場の京セラドームに「大きい」「でっかい!」「しっかりビビりました」と驚いていたが、「覚えて帰ってください~」とアピールを忘れなかった。

「KANSAI COLLECTION(関西コレクション)」は2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベント。21回目となる今回は「J/COLOUR~日本の自然が育んだ四季折々の色彩」をテーマに、人気モデルやタレントによるファッションショーやトーク、アーティストによるライブステージを展開する。前回に続き、新型コロナウイルス感染防止対策を行った上で有観客での実施となった。