牡羊座の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 8月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

真っ直ぐな表現が魅力の牡羊座。今月はあなたの実力が認められて評価がアップしそうな予感。運気の波のふり幅は大きいものの、あなたらしくアクティブに動けるシーズンの到来です。今まで理想と現実とのギャップの狭間で、数多くのジレンマを抱えていたことでしょう。

がんばろうとする意欲が高まるときですが、個人プレイは裏目に出そう。熱中するあまり、独りよがりになりやすいところには注意が必要です。そうなると運気も下降線をたどります。同僚や上司の意見にも耳を傾けて意思疎通をはかると〇。

就職・転職活動は、手ごたえを感じやすいとき。異文化を感じるところにラッキーが転がっています。精力的に動いてGOOD。少し遅れて朗報が届く予感。

恋愛運:★★★★☆

愛の喜びに素直に反応する牡羊座。夏の暑さとともに、恋愛したい気持ちもヒートアップ。感覚を重視したアーティストや、爽やかな笑顔が印象的なスマートな人など、出会いには事欠かない模様です。

目と目があった瞬間から、恋がはじまる! なんてコトも期待大。開放的な気分でひと夏の激しい恋を体験できそうです。しかし、そのあとは案外アッサリとフェードアウト……?!

シングル

食べ物や趣味など嫌いなコトや苦手なコトが共通する人に注目して。良きパートナーに昇格する予感。

カップル

ふとしたコトからフワフワと出来心が芽生えそう。気を引き締めて。

復活愛

周囲にサポートを頼んでみて。NICEなパスでさりげなくアシストをしてくれる人がいそう。

星からのメッセージ

高いレベルでの成果を最短で求める牡羊座。今は楽しく過ごせるチャンスのときです。上手な時間の使い方が幸運の鍵。チャレンジしたくてもできなかったことがあるのなら、短期間に集中して思い切ってトライするのもあり。スケジュールをしっかり管理して動くことで、効率よく大きなリターンを回収することに成功できます。

白黒ハッキリわかりやすく結果が出るので、うまくいかないコトは粘ってがんばるより、すぐに方向転換をして。後追いせず良し悪しを見極めてくのがGOOD。宇宙は今、「あなたの中に可能性を見つけるとき」とメッセージを送っています。あなたがアクションを起こせば、宇宙は瞬時に答えてくれるでしょう。新しい扉に向かってGO!

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。力を入れすぎないほどよい抜け感が、あなたの魅力をパワーアップさせます。

ラッキーアイテム:花火

ラッキーカラー:ブルー