お笑いコンビの空気階段が、20日発売の月刊誌『JUNON』9月号(主婦と生活社)に登場する。

  • 水川かたまり

  • 鈴木 もぐら

キュートな衣装でジュノンボーイ風に大変身した空気階段。インタビューでは、2人のモテエピソードから互いを褒め合うイチャイチャトークまで、JUNONならではの対談を届ける。取材中の密着オフショット動画は、16日に『JUNON TV』で配信される。

また、このたび公開されたインタビューの一部は以下の通り。

鈴木もぐら:「JUNON」はいちばん遠い存在だと思っていたから、交われるとは想像もしてなかったな。僕の人生に関係ないと思ってた。“もしかして『水曜日のダウンタウン』……? と思った(笑)。

水川かたまり:詳細を見たら“ブリティッシュスタイルで撮影”と書いてあったので、現場に来るまでちょっと緊張しちゃった。

鈴木:モテる人ばかり載ってる雑誌でしょ? 僕の人生、“ノンJUNON”だから。

水川:モテることを“JUNON”っていうんだ(笑)。それなら僕はやや“イエス JUNON”だけど。

鈴木:水川は、彼女を切らしたことがないもんね。

水川:……なんかイヤな言い方だなぁ。ま、そうだけど。勉強もできたし、サッカーが上手だったのでモテました。

鈴木:僕は今の奥さんが、初めての彼女だから。しかもネズミしかかからない病気から回復した僕を、素晴らしいとホメてくれて。

水川:回復力が評価されたんだね。

鈴木:そんな病を患ったことは無視してくれて、よかったけどさ。

水川:奥さん、生命力の強い子どもが欲しかったんだっけ。

鈴木:そう。まるで『刃牙』の母ちゃんだよ(笑)。

(C)JUNON 撮影:女鹿成二