女優の比嘉愛未が、あす7日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00~)に出演する。

  • 比嘉愛未=フジテレビ提供

占い師の木下レオンは、比嘉の性格や性質から占っていく。比嘉は、レオンの占いに思い当たる節があるのか、大きくうなずきながら「はい!」と答える。続けざまに、「中身は“おじさん”」と言われ、大笑いして机の上に崩れる。かわいらしい外見からは想像できない意外すぎる比嘉の性格が明らかに。

そして、過去・分岐点をレオンが占っていくと、人生で一番の大きな挫折について比嘉自ら口にする。

また、比嘉の恋愛・結婚について見ていくと、「結婚はします。できます」とレオン。「よかった~」と満面の笑みを浮かべる比嘉。レオンに、結婚するタイプの男性像をピンポイントで占われた比嘉の反応は…。

最後に、“女優としての未来”を占うと、「もう覚悟はできているでしょ?」とレオンに言われた比嘉は「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐの目で言ってのける。そして、最後の最後に「嫌だ、泣けてきちゃった…」と、比嘉の頬に涙がつたう。その理由とは…。

この日の放送では他にも、鈴木伸之&磯村勇斗、片寄涼太&関口メンディーが出演する。

(C)フジテレビ