元AKB48の板野友美が3日、自身の公式YouTubeチャンネル『友chube 【板野友美】』に出演。動画「【誕生日】30歳を記念して語ります【Q&Aもあるよ】」内で、過去の恋愛について語った。

板野友美

3日に30歳の誕生日を迎えた板野。動画前半では20代を振り返り、動画後半の「Q&A」コーナーでは「ぶっちゃけ20代の恋愛はどうだった?」の質問に「人生を濃くしてくれました!」と答えたり、「恋は多いほうですか?」の質問に「多いです! 恋多き女です」と笑顔を見せるなど、赤裸々に自身の恋愛について語っていく。

その中で「お仕事の現場で恋した事ある?」という質問に、「最近はないですけど……最近は結婚してるけど(笑)、20代前半とか10代のうちはありました。一目惚れみたいな。たくさんしてきました」と回答。続けて「その恋が実ったか」を聞かれると、「一目惚れだから、その日のうちに『かっこよかった』で終わっちゃうのもあるし、本当にずっと好きだなって時は、1回くらい実ったかな? って感じです」と明かした。

また、「彼氏や旦那さんに過去の恋愛の話をする派?」という質問には、「私はめちゃくちゃする派」とキッパリ。「(過去の恋愛の話を)するし、私も相手の過去の恋愛とかを聞きたい派なんですよ。男の人はあんまりしたくない、聞きたくないって人が多くて、できなかったりもしたけど、私はけっこうしちゃいます」と話していた。