ガールズグループのNiziUが、1日より放送されるウェブシャーク「Yogibo」の新CM「わたしが、ゆるんでいく」編に出演する。

  • 新CM「わたしが、ゆるんでいく」編よりNiziU

新CMは“オンとオフ”がテーマ。NiziUが出演するCMでは初となるメンバー全員が「部屋着」の“オフモード”をはじめ、彼女たちがYogiboを使って「リラックスする瞬間」を楽しめる内容になっている。

また放送開始初日には、メンバー9人のオフシーンが存分に楽しめる1日限定の105秒スペシャルCMが、関東では日本テレビ『ヒルナンデス!』(11:55~13:55)内、関西では毎日放送『よんちゃんTV』 (15:40~17:50)内で放送される。

■NiziUインタビュー

──実際ヨギボーを使ってみての感想は?

MIIHI:Yogiboは実家にもあって、もう本当に気持ちよくてずっと座っていたいし寝てたいと思いました。

AYAKA:すごく気持ちよくて(撮影中に)眠くなってきちゃうくらい座り心地が最高です。

──オンとオフにギャップのあるメンバーはいますか?

RIO:私的にはMIIHI! 理由はMIIHIってオフの日にメガネをかけているんですが、オンの時にはメガネをかけていないのでその……ギャップというかあまり見られない姿っていうのがオフにある。その差が大きいんじゃないかなと思ってます。

MAYA:私はRIMAだと思います。RIMAはステージ上では、すごいクールでかっこいい素敵な子ですが、本当にオフになると甘えん坊で、皆に甘えてくる妹のような子で、そのギャップがかわいいなと思います。

──逆にオンとオフのギャップがあまりないメンバーはいますか?

RIMA:私はMAKO! MAKOちゃんはオンの時すごい行動力が早いし、オフの時も早い! お休みの日でも、朝はちゃんと何時に起きて、みたいなのがあるので「すごいな」っていつも思って尊敬しています。

RIO:私はAYAKAです! AYAKAはオンの時は「なんとかなんとかで~」みたいに、ちょっとゆったりとしたふわふわした感じがあるじゃないですか。オフの時もずっとあんな感じで「RIOちゃん~なになにで~」と 言う、かわいらしい感じがすごく普段と差がないメンバーかなと思っています。

──オフの日の過ごし方は?

MAKO:私はベッドの上でドラマを見るんですけど、本当に一度見始めたらずっと見ちゃうので、 結構ベッドにいる時間が多いです!

RIKU:私は寝る事と食べる事と、あとはメンバーと一緒にいる時間がすごく大好きなのでメンバーの皆と遊んだりとか喋ったりして、オフを過ごしています。

──夏休みの思い出や過ごし方を教えてください!

NINA:友達と海に行って泳いでいて、今度はNiziUメンバー皆で海に行って泳いだり、船に乗ったり色々したいです。

MIIHI:私はお祭りがすごい好きで、毎年お祭りにいってたんですけど、今年もし機会があればお祭りに行って、メンバーとおいしいもの食べ歩きしたいなと思います。

──頑張っているみなさんへの一言メッセージをお願いします。

MAKO:頑張っているあなた、とってもかっこいいですよ。たまにはリフレッシュして素敵なライフを送りましょう!

MAYUKA:今はすごいしんどい時とかあるかもしれないんですけど、そういう時は無理に頑張らずに一回休んでみたり、なんか違うことをして気分転換をしてみたりするのもいいと思います。一緒に頑張りましょう。