魚座(うお座)の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 7月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

繊細さと閃きを併せ持つ魚座。あなたの鋭いセンスが爆アタリしそうな引き続きの上昇運です。ココが今期のMAXとなる運気。スムーズにあなたの意見がとおり、やることなすことが上手く運び、大きな注目を集めそう。がんばるあなたを援護しようする動きも活発になるため、積極的に人前出てアピールすればするほど幸運を呼び込めます。どんな仕事についていても一定の評価を得ることができるでしょう。

アーティストや美容系のビジネスはとくにGOOD。インフルエンサーとして華々しい活躍をする人もいそうです。少々心配なのは体力面。気力は人一倍充実しても、疲労は気づかない間に蓄積しそうな予感。どんなに忙しくても健康には充分気を付けて。

恋愛運:★★★★★

ロマンティックに恋をする魚座。今のあなたからは優しさがにじみ出ています。出会いのチャンスは目白押し。リアルにネットにとアクティブに動いて◎。ベストパートナーとなるのは、恋愛に関しては少し奥手の責任感の強い人。つまり、目立つあなたをしっかり裏でサポートしてくれる優しい人です。

シングル

心からの愛を捧げたくなる人が目の前に現れる予感。近くであなたを支えてくれる人がいたら注目して。

カップル

恋に恋する状態から脱出。自分本位の状態からお互いを思いやる大人の情愛へと発展する模様。

復活愛

本音と建て前を上手に利用して。あなたの望む反応が返ってこないのなら、質問の仕方を変えてみましょう。

星からのメッセージ

2022年の主役となるのが魚座。その準備はもう宇宙で進められています。あなたは無限のアイディアを産み出す力をもっています。あなたは時代の流れを見極め、新たな可能性を見つけることができるでしょう。アレもコレもと手を広げたいところですが、ここで一旦潮目は変わる模様。どのようにしたら実現可能か、リアルに考えるときへと移行していきます。

夢と現実の狭間で揺れ動くなかで、どんなに素敵なアイディアも明確なヴィジョンが見つからず、途中でブレブレになってしまうこともあります。宇宙は今、あなたに「しっかりと身になるものに時間を費やす必要がある」と告げています。今ある手ごたえが、今後のあなたの成功を導くパワーとなることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。少し先の未来、達成感のある目覚ましい活躍で存在感を示すことができるでしょう。

ラッキーアイテム:犬のモチーフ

ラッキーカラー:ベージュ