蠍座(さそり座)の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 7月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

しっかりと作戦を練り実行することのできる蠍座。あなたの懐の深い頭脳プレイが光るとき。予想外の展開に不穏な動きを察知するも、理不尽さを受け入れる必要に迫られるシーンも考えられます。しかし、詳細に洞察をして戦略的に動き、ベストなポジショニングを確立するチャンスでもあります。宇宙からのメッセージは、「負けて勝つ。」慌てず、冷静に対処してみて。

ケアレスミスは命取りの暗示。書類は何度も見直すのがGOODです。マーケティングリサーチにツキあり。しっかりデータを取り、結果を検証して活かすと大きな飛躍を遂げる暗示。転職、就職もぬかりない事前準備が幸運を呼ぶ鍵となります。アクションを起こす前の入念な下調べが功を奏す予感。

恋愛運:★★★★☆

カリスマ性が高く強い愛を示す蠍座。まるで強力な磁石のように引き合う、心ときめく恋愛を体験する予感。甘く魅惑的な言葉や振る舞いに翻弄されそうです。そこにはあなたを心配するからこその反対意見も飛び交う模様。しかし、良くも悪くも感情に素直なあなた。思い込んだら一途なあなたは、それにより自分の意志を翻すことはないでしょう。

シングル

引っ越しなどあなたの環境の一部を変えるとラッキーなコトが連鎖しそう。至福のひとときを味わい感極まることも。

カップル

口は災いのもと。楽しい会話で気分も盛り上げて。パートナーの愚痴を聞いたら励ましてあげて。

復活愛

ラッキースポットはホテルのラウンジ。ゆったりと過ごして。

星からのメッセージ

甘え上手で落ち着いた魅力をもつ蠍座。恋愛はあなたにとって、もっとも大きな影響を与えるものでしょう。平等を重んじドライな風がやわらぐ今、ウィットに富んだあなたの魅力がパワーアップしています。情が深く相手の立場を大切にして、控えめに相手を立てるあなたの優しい気遣いが注目を集めます。

世間の価値観が風の時代と共に変わりつつある今、宇宙は「決して他と比べることのないように」と、あなたにメッセージを送っています。ネガティブな発想や言葉はあなたには似合いません。あなたがポジティブでいることさえできれば、あなたの熱意がパートナーにゆっくりと浸透し、最終的には大きな幸せを得ることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。どんなことも一旦は受け入れるマインドがラッキーを呼びます。

ラッキーアイテム:ジャスミンティー

ラッキーカラー:マゼンタ