双子座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 6月の双子座の運勢を紹介します

仕事運

何事も明るく前向きで、深刻に考えすぎない魅力がある双子座。あなたがイキイキと輝くときがきました。ずっと憧れていたポジションをスグ近くに感じ、やる気が出てくる模様です。その多くは、いままで壁となっていた障害を、あなたの知識と経験を活かし、あなた自身の力で突破することから生まれそう。

それは、あなたが試行錯誤しながらも、がんばってきた成果です。その過程と結果が評価され、一気にキャリアアップさせるチャンス到来。しかし瞬時に通り過ぎてしまう怖れがあるので、迷わずサックと掴むのが、この先幸運を長く引き寄せるポイントです。

独立や転職も有利に働くとき。ヘッドハントなどの朗報が届き、笑みを浮かべる人も。

恋愛運

愛嬌があり、初対面でも好印象を与えることができる双子座。社交運にツキがある今、SNSをフル活用して交友関係を広げておくと、発展性のある恋愛の種を蒔くことにも成功しそうです。

移動の必要もなく、終電を気にしなくてもいいリモート飲み会は、あなたのナチュラルな魅力が輝き◎。リモートは、体力的にも金銭的にも負担が少ないのもいいところなので、アクティブに参加してみて。この時期に始まった人とは、長いお付き合いになりそうです。

シングル

いい出会いの期待大。積極的にアクションをおこして○。

カップル

お互いの変化を認められる成長のとき。さらなる高みへ。

復活愛

あなたの中に誇れる何かを持ち、視野を広げて。自分の殻に閉じこもるのはNG。

星からのメッセージ

人生を楽しむ術をしっている双子座。まったくの予想外のところから、新しい情報がもたらされる予感です。その中のいくつかは、この先のあなたの人生がもっと豊かになる大変有意義な情報が含まれていると、宇宙は今、あなたに告げています。その情報は、人を介してやってきます。そのため、まずはどれだけたくさんの情報を手に入れるかが鍵となります。

あなたがもっとも得意なソーシャルネットワークを駆使して、最大限に交友関係を広げましょう。ただし、その中には対して意味のないものや、全く当てにならないものも含まれているので、注意深く耳を傾ける必要があります。とはいえ、時代の流れにも素早く反応できるあなたの適応力をもってすれば、それはたやすいことでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたの存在感が、高まるとき。胸をはって堂々した対応を。

ラッキーアイテム:ラベンダーオイル

ラッキーカラー:オーキット