アイドルグループのSnow Manが、7月14日に4枚目となるシングル「HELLO HELLO」をリリースすることが決定した。

  • Snow Man

同作は、メンバーのラウール主演映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)の主題歌となっており、Snow Manデビュー後では初のポップなラブソング。

運命的な出会いから“愛すること、愛されること”を知り、「愛」に出会えたことへの喜びを表現した楽曲で、ファンをはじめ、多くの人と出会えたことへの喜びと感謝、そして成長していくSnow Manの今の気持ちが重なった1曲となっている。

初回A盤と通常盤には、メンバーの佐久間大介が声優としてW主演を務めるアニメ映画『白蛇:縁起』(7月30日公開)日本語吹替版主題歌の「縁 -YUAN-」を収録。映画のストーリー・世界観をイメージした、切なくもまっすぐな恋心を歌った壮大なラブバラードとなっており、時折聴こえる中国語の歌詞にも注目の1曲だ。

初回B盤と通常盤には、夏にぴったりなダンスナンバー「YumYumYum ~Spicy Girl~」が収録されている。

また、初回盤Aには「HELLO HELLO」、「縁 -YUAN-」それぞれのミュージックビデオ、初回盤Bには、「HELLO HELLO」マルチアングル映像、「YumYumYum ~SpicyGirl~」ダンスビデオのほかバラエティー特典を。そして通常盤には、恒例となっている「Voice Drama」を収録。

さらに、初回盤・通常盤の初回仕様はスリーブ仕様となっており、各動画視聴ができるシリアルナンバーも封入されている。