水瓶座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 5月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運

クールな姿勢の裏に大きな情熱を込める水瓶座。責任ある立場を任せられ、仕事にも熱が入りそう。しかし、まさかのアクシデントに見舞われることも……。あなたと異なるタイプの相手でもうまく合わせ、そこから知識を吸収すると役立つ有効なアイディアが閃く予感。人のために今の自分に何ができるかを考えて動くのがよいでしょう。

しばらくすれば、いつものペースを取り戻し逆転できそうなので、今は焦らず、じっくりと構えるのが正解。そこにはあなたが描くビジネスモデルに、また一歩近づくヒントが秘められています。ダブルブッキングなどケアレスミスには気を付けて、メールや日付のチェックは再確認しましょう。転職は水面下で動いていると、いい情報が流れてきそうです。

恋愛運

放任主義で、自由を求める水瓶座。ずっと同じ場所に留まることを好まないあなたに、予想外の動きがある気配。駆け込み寺から、穏やかな恋愛が生まれることもありそうです。あなたの中で大切にするべきものが明確になり、ずっと心に引っかかっていた重荷がとれるのは吉報。エステやエクササイズに励み、美しさに磨きをかけて。

シングル

スピーディーな展開に期待大。過去は振り返らず、前だけを見て。ラッキースポットは、カフェのテラス席。

カップル

ボタンを掛け違いは、丁寧に直して修正を。落ち着いたムードが突破口となり、深いレベルでの癒やしを体感できそう。

復活愛

友人からの適切なアドバスで、状況は一変。ビックなサプライズは、後半に訪れます。

星からのメッセージ

理論的な思考をもつ水瓶座。どちらかといえば、科学的な根拠を好み、運命という言葉をたやすく信じることのないあなたですが、今月は思わぬ人から助けられたり、あなたが助けてみたりしそう。偶然というだけでは片づけられない、不思議な運命の巡り合わせを感じやすいときです。ピンチに陥ったときでも、どこからともなくやってくるサポートに、あなたは自分がもつ運の強さを感じずにはいられないことでしょう。

常識と向き合い、改革を推し進める水瓶座。宇宙は今、あなたにもわかるように愛に溢れたメッセージを送っています。そして、あなたをサポートする人々が、もうすぐあなたの下へ集結します。ワクワクするような面白い展開のはじまりです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。目の前の課題を淡々とこなせば、霧は晴れて見通しが良くなるでしょう。美しい景色が広がる予感。

ラッキーアイテム:現代アート 

ラッキーカラー:オレンジ