蠍座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 4月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運

意志力が強く、研究熱心な蠍座。絞りこんだテーマをとことん追求して、大きな成果を上げていくのが得意なあなたは、連帯を感じる組織の中においては献身的に働き忠誠を尽くします。真面目で責任感が強いところが裏目にでると、度を超して仕事に打ち込むワーカホリックになりやすい一面も。余裕が持てないときは、他人に仕事を振るなど、自分一人で抱え込まないほうがよさそう。

リモートワークでは、仕事とプライベートの境があいまいなまま、時間が過ぎ去っていく事態に落ちる危険あり。移動や組織変更で、慣れない日々を過ごす人も。スマホ片手にランチの「ながら食べ」は厳禁。ゆったりとした食事の時間を確保し、気持ちの切り替えをはかって。

恋愛運

恋愛には奥手で慎重な蠍座ですが、物静かな表面とは裏腹に、とてつもないエネルギーを内在させています。あなたはひとたび恋の炎を燃やすと、激しく燃え上がらせて周囲も驚くほどの圧倒的な迫力で相手に迫っていきます。簡単に諦めてはいけません。問題をクリアにする手がかりを得て、あなたの粘り勝ちの予感。

シングル

愛されたい気持ちが強いあなた。少しぐらい凹んだとしても、疑心暗鬼に陥らないで。

カップル

部屋の模様替えが変化を連れてきます。お籠りデードでまったり。家族のような絆が生まれそう。

復活愛

一定の結論を出したくなりそう。あなたの真剣な問いかけには、相手も誠意をもって答えてくれるはず。

星からのメッセージ

神秘的な魅力と多くの秘密を抱える蠍座。冥王星を守護星に持ち、冥界とのつながりが深いあなた。もしかするとあなたは最近、悪夢をよく見ると悩んでいるのではありませんか? なぜなら冥界から最も近い場所にいる夜の間、宇宙はあなたにメッセージを送り続けているからです。

もしそうなら、不幸な夢を見たからといって、落ち込む必要は全くありません。むしろ、あなたに「おめでとうございます!」という言葉をお送ります。その夢は、おそらく「逆夢」と呼ばれる現象である可能性がとても高いのです。つまり、封印された秘密の扉が開き、幸運があなたに近づいてきている証拠です。さぁ、幸せを受け入れる準備を整えましょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたの夢を叶えるため、お互いを高め合う最高のライバルが現れる予感。

ラッキーアイテム:砂時計 

ラッキーカラー:ピンクゴールド