2021年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『戦闘員、派遣します!』より、追加キャラクター&キャスト情報が公開された。

新たに公開されたキャラ&キャストは、アスタロト役を渡部紗弓、ベリアル役を日高里菜、リリス役を石原夏織がそれぞれ担当する。

■アスタロト cv. 渡部紗弓
秘密結社キサラギの最高幹部の一人。《氷結のアスタロト》の異名のとおり、クールな美女。悪の組織であることに強いこだわりを持っている。露出度の高い幹部服を着ているのもそのためであり、趣味ではない。

■ベリアル cv. 日高里菜
秘密結社キサラギの最高幹部の一人《業火のベリアル》。最高幹部の中でも戦闘を得意とし、頭を使うのは苦手。さっぱりとした性格で部下の面倒見も良いことから、戦闘員たちから慕われている。

■リリス cv. 石原夏織
秘密結社キサラギの最高幹部の一人《黒のリリス》。怪人や戦闘員の改造を一手に担い、アンドロイドのアリスを生み出した天才科学者。しかし、紙一重なところも多く、六号にバカ呼ばわりされることも。

TVアニメ『戦闘員、派遣します!』は、2021年4月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA/「戦闘員、派遣します!」製作委員会