2021年もスタートして、およそ4ヶ月。2021年の最大強運といっても過言ではないくらいミラクルな大開運日がもうすぐやってきます。大吉がトリプルに重なるめったにない日です。それでは、さっそく詳しくご紹介します。
大吉日が3つ重なる最強ミラクル大開運日とは?
2021年3月31日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と天赦日(てんしゃび)と寅の日(とらのひ)の3つが重なります。いずれも金運を呼び大変縁起のいいとされていますので、宝くじ売り場などでも大きく紹介されることがある日となります。それぞれの意味を見ていきましょう。
■一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒万倍日は、一粒の籾(もみ)から一本の苗ができ、やがてたくさんのお米が採れるというもの。小さなことでもコツコツと続けることによって、やがて大きな成果へとの期待ができる日です。
■天赦日(てんしゃび)
天赦日は、たくさんの神さまが天に昇り、すべての罪が赦されるという日。なにかを初めようとする時は、リスクや心配事も付きもの。足を引っ張ろうとする気が離れていき、何事もスムーズに運びやすい最もいい日とされています。
寅の日(とらのひ)
寅の日は、金運アップに最良な日。十二支のひとつである寅は、黄金色に輝き「千里を行って千里を帰る」といわれるほどにパワーが溢れる動物。福が何倍にもなって自分のところへ戻ってくるとされます。「戻ってくる日」ですので、結婚や葬儀には向かないとされています。
金運アップさせる!新しくスタートするのに縁起がいい日
このように、粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる3月31日は、新しいことを始めるには、これ以上いい日はない!というくらい申し分のない日です。就職、転職、開業、独立、引越、新築、リフォーム、新しいプロジェクトのスタート、旅行、契約、宝くじを買うなど大きな買い物から小さな買い物まで、ビジネスにプライベートにと物事をスタートに縁起のいい日。この日にスタートさせたことは、特に金運が、大きく倍増します。後々にハイリターンが期待できる最強の日となる大開運日です。
金運爆上げ方法
春に財布を買うと、財布が「張る」として、とても縁起がいいとされます。古い財布をずっと使っていると、金を集めるエネルギーがすでに枯渇している可能性があります。財布を買い替えるのでしたらこの日がオススメ! またその前に買っておいて、この日に使い始めるのもGOOD。
いかがでしょうか。縁起のいい日と聞くと、モチベーションも上がりますね。上手に幸運の波に乗って、金運を引きよせましょう。