射手座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の射手座の運勢を紹介します

    3月の射手座の運勢を紹介します

仕事運

開放的で明るいムードを作り出し、誰とでも気さくに話ができる射手座。あなたがいるだけで、その場の空気が柔らかく華やぎます。瞬時にスマートな計算を行い、大胆な交渉力と行動力を発揮し、人目を引きます。競争相手がいることで、あなたの知的な能力にさらに磨きがかかります。

ビックプロジェクトを任され、大きな交渉の成立など、いい波を引き寄せることに成功したと思った矢先、あと一歩のところで詰めの甘さが出ることも。順調に進んでいるからといって、油断はNG。一転して今後はピンチに陥る危険大。最後まで慎重にことにあたると〇。自分が信じる世界でこそ才能を開かせるあなた。ストレスは、スポーツやダンスなど体を動かして発散して。

恋愛運

アクティブに現状を変える力を持つ射手座。恋愛相手にも、外交的で視野が広い人を求めます。恋愛も波乱含み。深く関わりを持つ人にはダイナミックに接するので、スケールの大きなケンカに発展することもありそう。前に進むために、慣れ親しんだ人の別れを経験する人も。すべての体験は自分を成長させる材料と考えて〇。

シングル

今は自分磨きをするほうがよさそう。何かに情熱的に打ち込んでいるあなたは魅力的です。

カップル

長すぎた春を経験する人も。あいまいな状態なら、今が身を引くタイミング。クールにとらえて〇。

復活愛

思い込みで動くのは避けて。渦中にいる中で客観性が弱まっているよう。情報収集して、現状把握が得策。

星からのメッセージ

ワイルドに、そして自由に、人生を楽しむ射手座。興味がないことには、まったくと言っていいほどに無関心です。木星を守護星に持ち、ナチュラルに誰とも調和するあなたは、瞬間を生きる達人でもあります。あなたにとって、過去や未来はそれほど気にならないものでしょう。

フットワークも軽く、あらゆる環境に瞬時に適応できるサバイバル能力の高さは抜群。宇宙は、あなたの冒険心あるそのサバイバル能力に注目しています。自分とは異なる世界や考えにも興味と積極的な理解を示そうとするあなたは、海外にも強い関心と適性を持ちます。歴史や文化なども含めて体系的に学ぶと大きな収穫となるでしょう。外国語の習得のスキルアップはGOOD。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたが心配している自由の喪失を怖れなくてもいい時代がやってきました。あなたはどこにでも行けます。

ラッキーアイテム:海の待ち受け画面 

ラッキーカラー:マリンブルー