モデルで女優の玉城ティナが出演する、コーセーコスメポート「サンカット プロディフェンス」の新CM「輝くビーチへ」編が22日にWEBサイトで公開され、3月から全国で放送される。

  • 新CM「輝くビーチへ」編より玉城ティナ

今回のCMではリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、玉城が透き通った美肌を惜しみなく披露。黒のビキニに9.5cmのヒールをまとい、美脚の際立つ様々なポージングに挑戦している。また、テーマソングにはFIVE NEW OLDが書き下ろした楽曲「Summertime」が採用された。

玉城は、過去1番日やけをしていた頃を「出身地・沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差しで、沖縄にいる頃が一番やけていましたね。中学校では部活もやっていたので、運動場を走ることもたくさんあった」と振り返り、「昔の写真を見返すと自分でも驚きます」と話す。

新シリーズのCMということで、新しくチャレンジしたいことを聞くと「あくまで願望ですが、楽器とかを弾けるようになりたいな、と思っています。自己満足程度でも弾けるようになったら楽しいんじゃないかな、と。幼い頃に習っていたピアノを再開したいですね」と展望を語った。

  • FIVE NEW OLD