ガールズグループのNiziUがファッションブランド・H&Mのアジア・アンバサダーに起用され、ビジュアルとキャンペーン動画が5日に公開された。2021年春夏キャンペーン「H&M Loves NiziU」のコレクションは18日から全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストアで発売し、中国やマレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗でも展開する。

  • 2021年春夏キャンペーン「H&M NiziU」ビジュアル

NiziUがファッションブランド、そしてアジア規模で展開されるキャンペーンのアンバサダーを務めるのは初めて。公開されたキャンペーンでは、春夏コレクションに身を包んだメンバーが、爽やかな表情やポージングを見せている。デビュー曲「Step and a step」に乗せて、腕を組んだり手を繋いで歩く仲良しショットも。メイキング映像やスペシャルコンテンツも近日中に公開される。

「H&M Loves NiziU」は、外出の機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう「ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい」というメッセージが込められたキャンペーン。アジア限定で展開される本コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得て製作された。