天秤座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運

春の日差しのような穏やかなスタートとなりそう。環境の変化にも柔軟に適応できます。リモートワークにより仕事場がオフィスから自宅になったとしても、難なくONとOFFを切り替えることができるでしょう。ここでもあなたの器用さが現れます。良くも悪くもなくという感じなので、なかなか手ごたえを感じることは少ないかも。それでも水面下では大きな賞賛に向かって、静かに進行しています。

チームワークのつながりを大事にしたいときです。コミュニケーションが薄くなると、後々影響がでてきそうです。仕事仲間との連絡は常に取り合い、情報の交換や共有に努めて。マウンティング争いは、さらりとかわすのが〇。サイドビジネスは、好調の兆しです。

恋愛運

金星を守護星に持ち、感覚的でクリエイティブな才能がある天秤座。そのアプローチは、とても自然で知的かつ、薄い羽のように軽やか。相手に負担をかけさせない優しい心気遣いがあります。失うものの大きさを知ったことも、もう過去の話。愛の女神・アフロディーテが微笑みを浮かべあなたを見ています。モテ期の到来で心も弾むひとときを。

  • シングル

身体的な距離を縮めるアクションを。全く意識していなかった人が気になる存在に。

  • カップル

二人の今後について話し合って。たとえ目指す理想が違っても、互いに理解を深めながら進む道が見つかるはず。

  • 復活愛

相手の好奇心を刺激して。 優柔不断さが表に出ると一転。暗礁に乗り上げる予感です。

星からのメッセージ

2021年は宇宙があなたのサポートに乗り出します。博愛ともいえる大らかな精神で、いついかなるときも均衡なバランスをとろうとする天秤座。数々の困難な問題にぶつかり、それでもたくさんの仲間とともに試行錯誤しながら乗り越え、進んできた日々。しんどい思いをしたこともあったでしょう。

しかし、それはこれからの人生において必要な経験だったと感じるシーンが多くありそう。もう無理をする必要はありません。これから今までがんばってきたことへの評価や称賛を浴びるときが。風の時代への大きなシフトが、あなたはあなたのままでいいことを証明してくれます。そして、とても重要なミッションがあなたを待っています。あなたは宝箱の鍵を見つけます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。地に足をつけてしっかりと未来を見据えることができます。オープンマインドで情報収集を。

ラッキーアイテム:タブレット 

ラッキーカラー:ライトスカイブルー