現在放送中の特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンク/大治小夜を演じている女優の工藤美桜が、2月1日発売の『週刊プレイボーイ』7月号(プラチナムプロダクション20周年記念号)の表紙を飾り、ビキニ姿で美ボディを披露した。

  • 工藤美桜が『週刊プレイボーイ』の表紙に登場

工藤は「グラビアを始めてから、週プレさんでいつか表紙を飾るのが目標だったのでこんなにも早く叶って幸せです。応援して下さっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!」と感謝。「事務所の20周年を記念した号ということで、とても光栄に思うのと同時に本当に私でいいのかなとも思いましたが、つとめさせて頂くからには自信を持って良いものを皆さんと作りたい! と思い撮影に望みました」と振り返った。

そして、「今回は2日間のロケだったのですが、海や山で撮影して頂きました。海の方ではエモい夕景での写真だったり普段しないツインテールでの写真、山の方では温泉での写真だったり色んなシチュエーションで撮ったのでアザーカットまで見応えのあるものに仕上がっていると思いますので、是非注目してみてください!」と見どころを説明。

「いつも皆さんからのあたたかい言葉からたくさんの元気やパワーをいただいています。本当に頑張れるんです。なので今年は私も皆さんの頑張るパワーの源になりたいです。今までよりも幅広く活躍したいと思っていて、もちろん大好きなお芝居も頑張りたいですし、モデルのお仕事もバラエティーにラジオ、やれることならなんでも頑張りたいと思っています! これから皆さんにたくさん笑顔になっていただけるように精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします!」とファンにメッセージを寄せた。

そのほか、豊田ルナ(ミスマガジン2019グランプリ)&吉田莉桜(高一ミスコンGP)&山田南実(制コレ18準GP)&蓼沼優衣(制コレ18準GP)等、プラチナムプロダクションのタレントがグラビアをジャック。若槻千夏、岩佐真悠子、相澤仁美、木口亜矢の秘蔵カットや、レジェンド・手島優の“初”ウェディング姿も収められている。

(C)岡本武志/集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)熊谷貫/集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)矢西誠二/集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)丸谷嘉長/集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)栗山秀作/(C)集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)松岡一哲/集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)井上たろう/集英社・週刊プレイボーイ編集部 (C)小塚毅之/集英社・週刊プレイボーイ編集部