あきんどスシローは、地域に根差したデリバリーサービス「DiDi Food」のサービス対象店舗を新たに38店舗拡大し、デリバリーサービスの強化を行うことを発表した。

  • スシロー、「DiDi Food」対象店舗を大阪・福岡で拡大

    スシロー、「DiDi Food」対象店舗を大阪・福岡で拡大

スシローではテイクアウトの取り組みとして、全店におけるテイクアウト対応、インターネットによる注文受付のほか、一部店舗にて「自動土産ロッカー」の導入を進めている。その中でも、テイクアウト事業の大きな柱としてデリバリーサービスの強化を行っており、現在「UberEats」は282店舗、「出前館」は211店舗を対象店舗としている。

今回はさらに、地域に根差したデリバリーサービスである「DiDi Food」の対象店舗を、現在の3店舗から41店舗へと大幅に対象店舗を拡大することで、スシローのすしをより身近に楽しめるようになるという。

今回追加となる対象店舗は以下の通り。大阪で32店舗を1月26日から、福岡では6店舗を1月20日から順次拡大している。

  • 今回追加となる対象店舗(計38店舗)の一覧

    今回追加となる対象店舗(計38店舗)の一覧