Sexy Zoneの佐藤勝利が、22日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)に出演。バラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)のレギュラーメンバーに抜擢された心境を語った。

『VS嵐』の後継番組として、3日にスタートした『VS魂』。キャプテンで嵐の相葉雅紀を筆頭に、キャプテン補佐に風間俊介、レギュラーメンバーとして佐藤、King & Princeの岸優太、ジャニーズWESTの藤井流星、美 少年の浮所飛貴の出演が決定し、「まさか僕に『VS魂』の。すごいスタートダッシュですよね。あの大きな番組のレギュラーが決定というところからスタートするっていう」と、喜びもひとしお。

初回放送で行われた「超高層パン食い競争」では、装着していたヘルメットが大き過ぎて、前が見えない状態になってしまった佐藤。パンが吊り下げられている場所が分からず、右往左往していたが、「ヘルメットが合ってなかったから、どこがゴールテープなのか、どこにパンがあるか分からず。『後ろ! 後ろ!』とか言われても、見えてねーし。足も踏み外してるから、何なの? パンどこ? と思いながら」と苦笑しながら振り返った。

また、やっと見つけたパンを、口で取らずに手で引きちぎり、普通に袋を開けて食べ始める“天然っぷり”をみせていたが、「パンがビニール袋に入ってるから、ビニールを口に入れる発想がなくて」と説明し、「俺は天然じゃないって思ってるし」「俺が天然だったら、もうちょっとバラエティ出れるよ(笑)。ちょっと抜けてるところはあるなと思うんだけど……」と反論。一方で、「『VS魂』メンバーが、全員天然じゃないか説が一番面白いよね。ウフフフフ。まあ楽しくやっていけたらいいなって思います」と含み笑いしながら、意気込んでいた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。