オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』が2021年1月1日0時(金)に「何らかの発表をする」ことを、宮野真守出演による「2021年1月1日。何かが起こる宣言」動画にて発表した。

動画内にて宮野は、自身が演じる巽幸太郎を模したスーツにサングラス姿で登場。『巽幸太郎役を務めました宮野真守です。いや、むしろ。巽幸太郎です』と自身が演じる巽幸太郎さながらのハイテンションで自己紹介を行い、『これまで、ゾンビランドサガ リベンジはあえて沈黙を続けてきました。が、しかし!沈黙はもうやめじゃ~い!重大発表を行うんじゃ~い!』と、2021年1月1日(金)0時に本作の重大発表が解禁となることを宣言した。

●「ゾンビランドサガ リベンジ」2021年1月1日 何かが起こる宣言

TVアニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』の情報が解禁されるのは、2019年7月に制作決定が発表されて以来、約1年半ぶり。重大発表はYouTubeと本作の公式Twitter(@zombielandsaga)にて行われる予定となっている。各詳細は公式サイトにて。

(C)ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会 (C)ゾンビランドサガ製作委員会