歌舞伎俳優の尾上松也が、来年1月1日にTBSで放送される『それSnow Manにやらせて下さい』地上波特番第2弾(23:50~24:50)にゲスト出演する。

  • 『それSnow Manにやらせて下さい』に尾上松也がゲスト出演

同番組は、Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番ではTwitterトレンド世界2位にランクインし、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やParaviの人気番組となっている。そしてこのたび、2021年元日に地上波特番第2弾の放送が決定した。

初の全国放送となる今回は、スタジオゲストに尾上松也を迎えて送る。同番組でスタジオにゲストを迎えるのは初めてのことで、豪華ゲストの登場にメンバーも感激。スタジオは新年らしい盛り上がりを見せる。

今回届ける企画は、Snow Manのメンバーがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを査定する「それSnow Manだとおいくらですか?」。メンバーの個性や特徴を生かせそうな職業の面接を受け、自身の魅力を熱烈アピール。そんな彼らの自己PRや能力から、いくらで雇いたいかをガチ査定してもらう。

スタジオでは、それぞれの査定金額をクイズとして出題。メンバーの面接VTRを見て、金額を予想していく。予想金額と正解金額の差額を1問ずつ加算していき、一番差額が大きかった人には過酷な罰ゲームが待っている。

ゲストの尾上もSnow Manと共にクイズに挑戦。互いを知り尽くしているSnow Manメンバーの方が有利かと思われたが、予測不能な展開にスタジオは大混乱!? 白熱するクイズ&トークに注目だ。そのほか、番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」もテレビ初披露する。

(C)TBS