女優の松本まりかが、きょう23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP』(19:00~21:54)に出演する。

  • (左から)福田萌子、松本まりか、指原莉乃=日本テレビ提供

今回は、写真集の撮影で約1年焼肉を食べていないという松本のために、芸能界きっての焼肉通・市川紗椰と、肉を食べるためだけにイタリアへ渡るという超セレブ肉好き女子・福田萌子が、2021年流行間違いなしという「生肉」が絶品の焼肉店を紹介する。

口の中の温度で肉の脂が溶けていく新感覚の生肉を味わった指原莉乃は「こんなことを言ったらあれかもしれないですけど…ディープキスを見られている感覚」と不思議な食感を絶賛。人生初の食リポだという松本は「焼いてるのに生感はすごく残ってる。焼いてるお肉と生の両方おいしいとこどりやぁ」と、謎の彦摩呂節がさく裂する。

話題は、焼肉デートから指原の大好物・恋バナに。「焼肉デートした後にキスできるか?」との質問に、「そんな話はテレビではしたくない」という松本。それでも「教えてくださいよー」と食い下がる指原に対して、松本は「さっしーズルい」と言いながらも「全然できると思う」と大胆告白する。

さらに恋バナはヒートアップし、松本が「絶対に許せない男性の一言」を熱弁。「その裏には何か違うことがあるんでしょって思っちゃう。あーもう、すごい嫌い」、指原も「無責任ですよね」と共感する。