2021年1月から放送開始となるTVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』より、うぇぶらじお『のんのんだより のんすとっぷ なのん!!!』の配信が決定した。

うぇぶらじお『のんのんだより のんすとっぷ なのん!!!』は、インターネットラジオステーション<音泉>にて配信予定。パーソナリティは一条蛍役の村川梨衣と越谷夏海役の佐倉綾音が担当する。

また、『「のんのんびより のんすとっぷ」スタート直前 みんなで一緒におさらいするのん』の放送も決定。11月22日(日)に開催された「にゃんぱす祭り おんらいんなのん!」のダイジェスト映像とともに小岩井ことり(宮内れんげ役)のナビゲートの元、「のんのんびよりシリーズ」を振り返る特別番組で、テレビ東京ほかで放送される。

さらに、アニメ「のんのんびより」シリーズのOP/ED主題歌集「のんのんびよりでいず」のジャケットイラストも公開されているので、あわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』は、2021年1月よりテレビ東京ほかにて放送開始予定。配信情報など各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期