2021年2月24日(水)のリリースが予定されているTVアニメ『NEW GAME!』のBlu-ray BOXに、TVアニメ第1期のBlu-ray・DVDシリーズの全巻購入特典として配布されたTV未放送のOVA第13話「私、社員旅行って初めてなので…」の追加収録が決定した。

マスター明けには社員旅行に行くことが恒例となっているイーグルジャンプ。フェアリーズストーリー3がマスターアップし、社員旅行でスキー場にやってきた青葉たち。一面の銀世界を前にしつつも、子供の頃の失敗もあってスキーのできない青葉はコウと一緒にホテルでゆっくり過ごそうとするが、コウが少し体調を崩していたため、おとなしく寝ていなさいとりんに連れていかれてしまう。ひふみが教えてくれるということもあり、スキーに挑戦してみることにした青葉は、意を決してリフトへと乗り込むのだが……。

TVアニメ『NEW GAME!』のBlu-ray BOXは2021年2月24日(水)、第2期となるでTVアニメ『NEW GAME!!』のBlu-ray BOXは2021年3月24日(水)の発売予定で、価格は各18,000円(税別)。各詳細はアニメ公式サイトにて。

  • 第1期

  • 第2期

(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会
(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会