フェヴリナは12月1日、顔と体用の多機能かっさ「Liftemis(リフテミス)」の販売を開始した。

  • フェヴリナから、顔と体用の多機能かっさ「Liftemis(リフテミス)」登場

    フェヴリナから、顔と体用の多機能かっさ「Liftemis(リフテミス)」登場

「リフテミス」は、筋肉のこりをほぐし、肌を引き締める効果が期待できる“かっさ”に、電気で筋肉を刺激する「EMS(Electrical Muscle Stimulation)機能」と、振動による刺激で肌内部のめぐりを良くする「バイブレーション機能」を付加した多機能美顔器。

EMS機能には、周波数や電流の強さ、通電間隔を掛け合わせた独自プログラムが設定されており、強弱をつけた2つのモードの間に、刺激のないインターバルを組み込むことで負荷を大きくし、表情筋に効果的にアプローチ。また、バイブレーション機能の強度レベルは3段階となっており、微細な振動で肌に刺激を与えることで、肌内部のめぐりを良くすることができるという。1回たった10分、肌に軽く滑らせるだけで、キュッと引き締まった印象へと導いてくれるアイテムとなっている。

さらに、こだわりの「立体カーブ」が体の丸みにしっかりとフィットするので、顔だけでなく、首筋や二の腕、太ももなどのボディマッサージに使用するのもオススメとのこと。価格は34,800円(税込み)。