2021年3月20日(土)からの全国公開となる『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』より、ポスタービジュアルと特報映像が公開された。

特報映像は、「ヒープリ」のみんなが東京のまちにやってくるところからスタート。東京では、のどかたちが身に付ける“ゆめペンダント”の力で心の中に思い描いた夢が映し出せる“ゆめアール”体験が大流行中。そんなみんなの夢が溢れる“ゆめのまち”で、のどかたちは、映画オリジナルキャラクターで、不思議な力を持つ少女“ゆめアールプリンセス・カグヤ”と出会う。そこに、みんなの夢を狙う謎の敵が現れて・・・!!果たして「ヒープリ」と「5GoGo!」はみんなの夢を守れるのか!?

●大変身のひみつが詰まったポスタービジュアルにも注目

「ヒープリ」のキュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークル、キュアアースがまさかのヒーリングアニマルと合体!?それぞれのヒーリングアニマルの要素が加わった映画だけのオリジナルフォームを大公開。さらに、「5GoGo!」やいつもと違う服を着て、おめかししたヒーリングアニマル、新しいおともだちのカグヤの姿も!ポスターの後ろにはみんなの夢によって生まれた謎のクジラも・・・!?

まるで“ゆめアール”体験に誘っているかのように手を差しのべているキュアグレースが、これから起こる“ゆめアール”体験でのワクワク・ドキドキな展開を予感させ、期待は高まるばかり。

●【特報】『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』

『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』は、2021年3月20日(土)より全国ロードショー。各詳細は公式サイトにて。

(C)2020 映画ヒーリングっど♥プリキュア製作委員会