ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」より

●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第34話のあらすじ&場面カット

■第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」
陸上競技大会に出場したちゆ(cv. 依田菜津)は、西中の選手・高美ツバサを破り、大会記録を更新して優勝する。
その後、陸上雑誌からちゆへ取材依頼が届き、ツバサといっしょに取り上げられることになった。
取材後、もうすぐ海外に引っ越すというツバサは、ライバルと認めるちゆと、「世界の大会で会える日が楽しみ」とちゆに話す。しかし、ちゆは世界を目指してハイジャンプを続けることまでは考えていなかった。落胆したツバサは、ちゆのハイジャンは「お遊びだ」と告げ、去っていく。
ツバサに突きつけられた言葉に戸惑うちゆだったが、のどか達の応援も受け、ハイジャンプを始めた頃のことを改めて振り返り、自分の記録を更に超えようと練習を繰り返す。そして、湧き上がる思いをツバサに伝えようと西中を訪ねるが、ツバサは去ったあとだった。ちゆはツバサを追って駆け出していくが、ラテがくしゃみをして――
【第34話スタッフ】
脚本:広田光毅、演出:村上貴之、作画監督:角田茉央/藤崎真吾、美術:齋藤優

●ヒーリングっど♥プリキュア 第34話予告「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」

●12月13日にプリキュア公式YouTubeチャンネルで生配信を実施

12月13日(日)16 時から、毎週土曜日に配信中の「どようびも!ヒーリングアニマルTV」のスペシャル版第2弾・『もうすぐふゆやすみだ!ヒーリングアニマルTV生配信SP〜ちょっと早いけどクリスマスパーティー〜』が、プリキュア公式YouTubeチャンネルで生配信されることが決定した。

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。生配信など各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション