お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が25日、公式YouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」を更新。今月10日に一般女性と結婚したナインティナインの岡村隆史について語った。

岡村隆史

「ニューヨークのニューラジオ#79 2020.10.25」と題して公開された動画で、屋敷が「岡村さんがご結婚されて」と切り出すと、嶋佐は「いやマジで知らんかった。一切うわさとかなかった」と反応した。

そして、屋敷は「もうどんどん結婚するね。結婚しなさそうな人たちが」と言い、「岡村さんが結婚したり、ナイナイさんの『オールナイトニッポン』が復活したり、去年は若林(正恭)さんが結婚したり、山里(亮太)さんも結婚したりとか、すごいことがいっぱい起こるんだな」「良いニュースやな!」としみじみ。

さらに屋敷は、22日放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)で、結婚を生報告した岡村について、「なんかずっとふわふわしてる感じね。もうあの頃の岡村さんじゃない。尖ってた岡村さんじゃなかったですね。どんどん人間になっていくというか。それが普通やろな」と話していた。