関西ジャニーズJr.のLilかんさいが、大阪ガスの新しい電気料金メニュー「ミライトでんき」のアンバサダーに決定したことが15日、明らかになった。併せて、LilかんさいがMCを務めるテレビ大阪の新番組『ミライヤー』(10月17日スタート 毎週土曜11:00〜)が放送される。

  • Lilかんさい

    Lilかんさい

アンバサダーには、日本の未来を築く若者の代表として、関西ジャニーズJr.の次世代エースのLilかんさいが起用された。「ミライトでんき」を契約すると、契約者限定特典として、ミライトでんきオリジナルのリトルLilかんさい&ミライヤーグッズが毎年プレゼントされる。1年目はLilかんさい(関西ジャニーズJr.)ノートブックと、ミライヤーポーチとなり、2021年1月15日までに申込むと、期間限定特典がプレゼントされる。

また、新番組『ミライヤー』(一社提供)では、MCのLilかんさいと関西ジャニーズJr.が出演し、未来を開拓する人たち(ミライヤー)の斬新な発想を学ぶ。番組内ではLilかんさい出演の「ミライトでんき」オリジナルCMが放送され、このCMは「ミライトでんき」HPにも掲載される。その他、テレビ大阪『ミライヤー』番組HP・『ミライヤー』番組公式ツイッターアカウントでも様々な情報を発信していくという。

嶋﨑斗亜 コメント

「ミライトでんき」とLilかんさいのキラキラでこの世の中を最高に明るくし、皆さんの未来を照らしていきます!

西村拓哉 コメント

「ミライトでんき」のように5人の明るい笑顔でファンの皆さんと一緒に成長し未来をより良いものにしたいと思っています!

大西風雅 コメント

ミライヤーでたくさん未来について勉強します! ミライヤーでしかみられないCMやオリジナルグッズもあるので、みんなチェックしてなー!

岡﨑彪太郎

Lilかんさいのリーダーです! ミライヤーでトークが上手になれるように頑張りたいです!オリジナルCMもあるのでぜひ見てください!

當間琉巧 コメント

「ミライトでんき」限定グッズも番組の中でのCMも楽しみにしててくださ~い僕たちも精一杯頑張ります!