ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」より

●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第28話のあらすじ&場面カット

■第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」
ダルイゼン(cv. 田村睦心)の投じたメガパーツに蝕まれ、倒れてしまったのどか(cv. 悠木碧)。のどかの両親によれば、病気で休んでいた頃と似た症状だという。
病室でのどかの手を取り、自分のせいでこんなことになった、と、パートナーに選んだことを謝るラビリン(cv. 加隈亜衣)。のどかがラビリンの手を握り返すと、重ねた手と手が輝き出す。ちょうどお見舞いに来たちゆ(cv. 依田菜津)たちに励まされながら、2人が祈るようにメガパーツに「出ていけ」と叫ぶと、そこに黒いモヤが…!?
モヤのゆくえをちゆたちと追いかけると、そこにはダルイゼンがいて…!?
【第28話スタッフ】
脚本:香村純子、演出:門由利子、作画監督:稲上晃、美術:田中美紀

●ヒーリングっど♥プリキュア 第28話予告「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション